【STEP①】該当するお問い合わせ内容を選択してください。 低圧のお客様(個人の住居など) その他のお客様(高圧電力ご契約者様など)
【STEP②】お客様のご契約状況を選択してください。 ご検討中のお客様 供給開始前のお客様 ご契約中のお客様
【STEP③】お問い合わせのジャンルを選択して下さい。
メールアドレス 必須項目です。 電話番号 ハイフンは不要です。(例)08012345678 氏名/ご担当者名 必須項目です。
※お問合せの前に弊社HP(https://astmaxenergy.co.jp)をご覧いただくと解決できる場合があります。 もし、お客様のお問合せに該当する内容が無い場合はご質問の内容をご入力ください。※現在は市場連動型料金プランのお取り扱いとなります。※個別のお見積りはお承りしておりませんので予めご了承ください。
お切り替えに関しましては、検針日に行います。お引越し先での新規供給につきましては、5営業日以降にて承りますので、お申込み受付完了メールにご返信ください。その他のご質問は、ご記入ください。
弊社HPに「よくある質問(https://astmaxenergy.co.jp/help-and-support/)」がございますので、ご確認いただきましてから、該当のないご質問の場合は、ご記入ください
お客様番号 PPと9桁の数字で構成された番号。ご入力が無い場合、ご返答にお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。 ご契約名義 ご契約者様ではない方がお問合わせされる場合は、ご契約者様のお名前をご記入ください。ご契約者様ご本人がお問合わせされる場合は、ご記入不要です。法人の場合は、ご担当者様名をご記入ください。 ご契約者様とのご関係 ご契約者様ではない方がお問合わせされる場合は、ご契約者様とのご関係をご記入ください。
5営業日以降、30日以内にて承ります。ご希望のお日にちをご記載ください。
必要事項をご記入ください。
お問い合わせ内容 ご契約中の電力会社 必須項目です。 お客様番号/ご契約番号 ご契約名義 必須項目です。 供給地点特定番号(22桁の数字) 必須項目です。 電気の供給先住所 必須項目です。
備考欄
供給開始前の方のみ承ります。キャンセルのご理由をご記入ください。
ログイン時に必要なユーザー名は、PPと9桁の数字で構成されたお客様番号です。その他のご質問の場合は、ご記入ください。
お客様ページ>請求関連書類よりご確認の上、ご不明点をご記入ください。ご請求明細に関しましては、請求関連書類内、計算書にてご確認ください。検針日は、約30日周期です。請求が確定致しますと、ご登録のメールアドレス宛にメールが届きますので、ご確認ください。紙での発行は、致しません。
お客様ページ>契約内容変更にてお手続きを行ってください。ご契約名義と異なる名義でもご登録が可能です。尚、クレジットカードの有効期限切れの場合、お客様ぺージ>ご契約変更より再登録が必要です。再引き落としは、承ることが出来ません。その他のご質問の場合は、ご記入ください。
お手元のコンビニ払い込み票をご確認の上、速やかにお支払ください。紛失の場合は、お客様ぺージ>ご契約変更よりお支払方法をご変更の上、再発行をご希望の未納月をご記入ください。
お支払い方法変更済み クレジットカード 口座振替 必須項目です。
コンビニ払い込み票再発行希望 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 未納月不明 必須項目です。
必須項目です。 お客様番号 PPと9桁の数字で構成された番号。ご入力が無い場合、ご返答にお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。 ご契約名義 ご契約者様ではない方がお問合わせされる場合は、ご契約者様のお名前をご記入ください。ご契約者様ご本人がお問合わせされる場合は、ご記入不要です。法人の場合は、ご担当者様名をご記入ください。 ご契約者様とのご関係 ご契約者様ではない方がお問合わせされる場合は、ご契約者様とのご関係をご記入ください。
現在のご契約に関しましては、お客様ページ>契約内容変更よりご確認いただけます。ご確認の上、ご不明点がございましたらご記入ください
お問い合わせ内容
変更ご希望の内容のみ、ご記入ください。ご登録のメールアドレスのご変更に関しましては、お客様ページ>設定よりご変更いただけます。現在のご登録がご不明な場合のみ、こちらにてご記入ください。
<ご契約名義のご変更> 新しいご契約名義 必須項目です。 新しいご契約名義の読み仮名 必須項目です
<供給先住所表記のご変更> 新しい表記 必須項目です。
<お電話番号のご変更> 新しいお電話番号 必須項目です。
<メールアドレスのご変更> 新しいメールアドレス 必須項目です。
アンペア変更には、お立合いが必要な場合がございます。実際に作業を担当するのはお住まいの地域の送電会社です。立会いが必要な場合のみ、当日の立会可能時刻1~2時間前に、担当者からご登録のお電話番号宛に直接確認のお電話が入りますことを予めご了承ください。3営業日以降の09:00-17:00台にてご希望をご記入下さい。土日祝日も承ることが可能です。
現在のアンペア 必須項目です。 ご変更ご希望のアンペア 必須項目です。 立会い可能日時① 必須項目です。 立会い可能日時① 時間を選択してください。 09時台 10時台 11時台 12時台 13時台 14時台 15時台 16時台 17時台 必須項目です。 立会い可能日時② 必須項目です。 立会い可能日時② 時間を選択してください。 09時台 10時台 11時台 12時台 13時台 14時台 15時台 16時台 17時台 必須項目です。
次回検針日(もしくは次々回検針日)より反映致します。ご希望のものを選択して送信してください。
プラン変更希望内容 プラスグリーンオプションを追加したい プラスグリーンオプションを解約したい 必須項目です。
お引越しのお手続きは、30~5営業日前の間に承ります。必要事項を全項目ご記入ください。お引越し先の住所が未記入の場合、お手続きが承れません。お引越し先が未定の場合、海外へのお引越しなどの場合、最終請求時にエラーが生じた場合のコンビニ払込票送付時のみ使用致しますので、国内にて郵送物の受け取りが可能な代理の方のお名前とご住所、または、ご勤務先名と所在地をご指定ください。お引越し先での使用開始希望日は、5営業日以降をご指定ください。使用停止に際しての立ち合いは、基本的に必要ありません。使用終了日でご指定いただく日の23:59まで供給致します。翌日に閉栓となりますので、基本料金の日割り分に関しましては、使用終了日の翌日までのご請求となりますこと、ご了承ください。選択肢は、該当するものを残してください。
<アストでんき> 現在の供給先住所 必須項目です。 使用終了日 必須項目です。 お引越し先の住所 必須項目です。 弊社サービスの継続利用 はい いいえ 必須項目です。 お引越し先での使用開始希望日 「はい」の場合は、必須項目です。
お引越しのお手続きは、30~5営業日前の間に承ります。必要事項を全項目ご記入ください。お引越し先の住所が未記入の場合、お手続きが承れません。お引越し先が未定の場合、海外へのお引越しなどの場合、最終請求時にエラーが生じた場合のコンビニ払込票送付時のみ使用致しますので、国内にて郵送物の受け取りが可能な代理の方のお名前とご住所、または、ご勤務先名と所在地をご指定ください。閉栓には、基本的に立ち合いが必要です。選択肢は、該当するものを残してください。
<アストガス> 現在の供給先住所 必須項目です。 使用終了日 必須項目です。 お引越し先の住所 必須項目です。
<閉栓のお手続き> オートロックの有無 あり なし 必須項目です。 オートロック「あり」の場合の入館方法 立合い 開錠番号呼 必須項目です。 解錠番号 必須項目です。 管理人駐在の時間帯 必須項目です。 立合者氏名 必須項目です。 ご契約者様とのご関係 必須項目です。 立合者の電話番号 必須項目です。 立会希望日 必須項目です。 立会希望時間帯 A)9:00~12:00 B)13:00~15:00 C)15:00~17:00 必須項目です。
お引越しの場合は、選択肢が異なりますので、選択し直してください。他社へのお切り替えの場合、弊社へのご連絡は不要です。地域の電力会社より「連絡が必要」と言われた方は、こちらにご記入ください。
お切り替え先の電力会社名 必須項目です。 廃止ご希望日 必須項目です。
キャッシュバックの適用有無に関しましては、まずお客様ページ>請求関連書類内>計算書にてご確認ください。その上で記載がない場合は、ご記入ください。尚、諸条件により適用にならない場合もございます。予めご了承ください。
申し込み時のキャンペーンサイト 必須項目です。 キャンペーン内容 必須項目です。 ご用件 適用確認 他 必須項目です。
会社名 お問い合わせ内容